ゆるーくドラクエライフ♡

魔塔でお洒落するのって常識だよね?

皆さん、こんちいいいいい!!!!

 

 

いよいよアプデまで後2日ですね〜!

 

とっても楽しみ(о´∀`о)

 

ストーリー一緒に行ってくれる人を本気で探してます!( ^ω^ )

助手席でナビするのが得意です()

このままじゃ本当に一人で行くことになりそうです(震

ダレカタスケテ

 

 

大型アップデートに伴い、「不思議の魔塔」がリニューアル!!

 

PTでしていた魔塔はソロで頂上を目指すことになるらしいです!

 

なんか色々システムも変わって面倒くさそうな・・・。(ボソボソ

 

 

みんなでダサいねって笑いあった魔塔・・・。

 

ホロナが使えねえ!とイライラした魔塔・・・。

 

その魔塔がなくなってしまうと。

 

 

だったら・・・

 

 

登るしかねえだろおおお!?

 

 

しかも私はゆるふわエル子を目指してるわけです。

 

どんなドレアだって可愛行く見せて褒めるのがゆるふわエル子。

 

そこで今回は

 

f:id:dq_mego:20211109151902j:plain

 

とゆう記事です^^

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

今回はスペシャルゲストをお呼びしました!

 

アッパークラスのカリスマスタッフを紹介します♪

 

 

f:id:dq_mego:20211109153450j:plain

ピンキー!

普段は魚子なピンキーですが、今回は幼女で参戦です!

プリプリした見た目のピンキーですが、昨日の防衛軍でめっちゃいじられてるピンキー

「何で何で!!!!ええええ!?」って連呼してました。

彼女に韓国語で話しかけてみてくださいね☆

 

真ん中ぎんふぶき!

彼を知らぬ者はいないのでは無いでしょうか!

女の子を巧みにデートに誘うプロフェッショナル。

青ピン警察に追われながらも、あの手この手で女の子のハートを盗みます。

まるで令和のルパン三世ですね!

あ、おまわりさ〜ん!コイツです^^

 

かんにゃむ!

前回の営業中寝落ちして顔面蒼白になったかんにゃむです!

でも彼女本当はとっても真面目で礼儀正しい子。

かんにゃむバカだと思ってたけど実は頭良かったり。

ギャップ○付き合い○トーク

酒ばっか飲んでます(о´∀`о)

 

 

今回はこの3人と魔塔へ行ってファッションを楽しみましたよ〜!

 

 

f:id:dq_mego:20211109153454j:plain

 

普段はオシャレなみんなも皮装備を着ていざ出陣です!

 

お洒落なアイテムをゲットしたい!その一心で頂を目指す姿はまるでファッションモンスター(テキトウ

 

 

魔塔をひたすら登ってゆく〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

恐ろしいほど会話がない!!!!

NPCと来てるかと錯覚するほどの無言PTです!!

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211109153456j:plain

 

かんにゃむが逝かれました!!!!

 

 

めご「ばいばい!」>かんにゃむ

 

余裕で見捨てる覚悟はできてました。

 

ぎんちゃんが葉っぱを彼女にソッと添えます。

 

ぎんちゃん「おいてけねーだろw」

 

かんにゃむ「扉に行くと起き上がるですよ」

 

無駄に葉っぱを消費したぎんちゃん。

いいのって言ってたけどこれが紳士なのかもしれません。

奥深い。

 

 

f:id:dq_mego:20211109153459j:plain

 

宝箱からお洒落アイテムを次々と鞄に入れていきます。

 

鞄に入れる速さはプロのスリ顔負けです。

 

f:id:dq_mego:20211109153502j:plain



みんな戦ってたので応援しました。

 

 

 

 

 

 

さて、各々お洒落アイテムが揃ったわよ〜〜〜!

 

 

 

エントリーNO1・・・ぎんふぶき

f:id:dq_mego:20211109153505j:plain

・初期村にいたら強く見えそう

・赤でまとまり出してる

・頭装備ナルト意識してる(めちゃニワカ

・眼帯に年季入ってる(物大事にできそう

・これでデート誘われたらお家デートなら行ける

 

 

 

エントリーNO2・・・ピンキー

f:id:dq_mego:20211109153509j:plain

・そのヘルメット被る勇気に乾杯(本当は被せられた

・柄物も取り入れてる

・さし色に赤が入ってる

・茶色で統一感出してる

・サングラスの奥の瞳が気になりすぎて夜しか眠れない

 

 

 

エントリーNO3・・・かんにゃむ

f:id:dq_mego:20211109153512j:plain

・中華系で統一感出してる

・頭ボーリングの玉に見える

・絶対甘栗売ってる(間違いない)

・剣がかっこいい(右手装備で絶対誰か刺してる

・三つ編みとマッチしてて可愛い

 

 

 

 

もう全員大絶賛の嵐です!!パチパチ

 

 

 

本当にアッパークラスのキャストで合ってますか??

 

 

 

 

いやキチいキチい。

キチいよさすがに。

全員鬼ダサだよ。

ダサいコーデはもはや犯罪に近いものを感じます。

 

 

そう言えば、人間にとって1番無駄な時間って服選んでる時間らしいですよ。

(昔誰かに聞いた)

 

それでもやっぱりお洒落して楽しむのもドラクエの醍醐味ですね^^

 

 

みんなで行く魔塔楽しかったです!

マイコーデを着て行くこともできるけど普段お洒落な人が魔塔でダサいと面白かった。

最後だと思うとちょっと寂しいかも・・・><

一緒に行ってくれた3人ありがとう♪

f:id:dq_mego:20211109153515j:plain

(全員揃ってクソダサ きゅるるるるるん)

 

 

 

今日はここまで〜〜〜〜!

 

 

ちゃんちゃん

 

 

魔塔なくなって寂しいよって思ったらポチッとしてね!↓

全員ダサすぎと思っても押してね↓


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

おまけ♡

 

f:id:dq_mego:20211109162954j:plain



だまされる方が悪いんだよおおおお???( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211109162938j:plain

 

勘のいい男は嫌いだよ(カァアアッペ!!!