ゆるーくドラクエライフ♡

使わずにはいられないでしょ?ニヤリ

皆さん、こんちぃいいいい!!!!!

 

やべいよやべいよ、FFおもろすぎてやべいよ〜!

 

どうも最近FFに浮気してるめごです!

 

いやあFFでもソロプレイ決め込んでるよ!ヤバイ涙デテキソ!

 

扁桃腺が痛くてもちゃんと更新してるめごってゴホゴホ(偉いよね)

 

数年前(?)からドラクエXのチャットに印章(スタンプ)が導入されました!

 

定型文からポンっとすぐ出せるのでみんなよく使いますね(*´﹀`*)

 

最近やっと使い方をマスターしたんだ(/∀`*)

乱用してます!

 

ドラクエX以外でも、ディスコ、Twitter、ラインなどを使ってフレンドと連絡を取ることもあると思います!

 

そこで、ゆるふわエル子ちゃんスタンプを作りました!(*•̀ᴗ•́*)👍

 

こんなスタンプが来たら

 

『なんだよ、可愛いじゃねーか、バーロー(イケヴォ)』

 

ってなるに決まってます(言い切る)

 

 

今回は作ったスタンプ(もちろんフリー素材)を使い方と一緒に紹介していきますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:dq_mego:20211115213540j:image

 

みんなも保存して使ってねwwwww

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211119064142j:plain



可愛いくなーい!?

 

もうこんなん送られてきたらめろろーん!!!!キュン!!

ってなっちゃうでしょ!!!!!!

 

惚れんのひよってるやついる〜!?!?!

 

いねぇよなあ!!!!!!!!

 

こうゆうスタンプ送る女は女に嫌われがち〜〜〜!(あるある

 

寂しいアピする時に使いましょう☆

 

 

f:id:dq_mego:20211119064145j:plain

 

これは同性にも使えるスタンプ!!!!

 

寝る前に送ってみて!

 

 

「早く寝ねぇと朝起きれねーぞ?バーロー(part2」

 

ゆるふわエル子たるものおはようからおやすみまで可愛くいなきゃダメなの。

 

そう、それがゆるふわたる者の務め!(もうこの時点でゆるふわではない

 

 

 

f:id:dq_mego:20211119064154j:plain

 

(色塗るのだるかった、飽きたと認めます、もう)

 

耳つけときゃ可愛いみたいなとこあるよね?

 

f:id:dq_mego:20211119064151j:plain

f:id:dq_mego:20211119064148j:plain



 

中身変えれば超使えるくない?wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

こんなに作ったけどさ、使い道がないことに気づきました。

 

でも皆さん安心して!

 

超便利スタンプも作ってますよ!

(くうううううううう!!!)

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211119065722j:plain

 

もうしずくのモーションも遅くて誰も使ってないのかな?

 

しずく割が〜って流行ってましたよね。

 

f:id:dq_mego:20211119065725j:plain

こんだけいれば4人で守護者とか行けますよ最高(サイコ

 

f:id:dq_mego:20211119065728j:plain

指示厨にはこれ送っときましょ^^☆

 

(いいアドバイスをしてくれる人には間違っても送らないでね!ドラクエライフ終わります^^)

 

 

f:id:dq_mego:20211119065730j:plain

これを送って

f:id:dq_mego:20211119065733j:plain

これを送ればおk!

 

2つで1つセットです!

 

間髪入れずに送るのがコツです(何の?

 

 

 

 

 

 

またスタンプ閃いたら作ろっと!

ただ絵を描くのがとってもめんでーでしたwww

 

 

こんな朝早くからとってもくだらない記事を読んでくれてありがとうね^^

 

みんな仕事、学校頑張ってね〜!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで〜〜〜〜〜!!

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

何て便利なスタンプなんだって思ったら押してね!↓

思ってなくても押してね↓

 

 

おまけ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211119070707j:plain

f:id:dq_mego:20211119070709j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粗探しすなwwwwww