ゆるーくドラクエライフ♡

ストーカーきょわあああああい!

こんちいいいい!!!!!

 

今日も元気にブログ更新だよ♪( ´θ`)オイッチニー

 

最近寒くなってきて鼻水たらりーんなめごです。

 

今日からあげはが2連休なので夜一緒に防衛軍に行くよ♪

 

21時の全兵団までにブログを書ききるぞおおおおお!!!

 

 

 

ドラクエXをプレイしてきてよく聞くんだけど

「ストーカーされてて><」って話しを男女どちらからも

聞くことがあるんだけど・・・。

 

で、話しを聞くとそれストーカーってゆうの?

って思う話しとかもあるんですよね。

 

だからストーカーのラインっていうのは人それぞれだし

された側が「うわ!」って思えばあなたの称号にストーカーが追加されちゃいます。

 

 

 

今回は

f:id:dq_mego:20211108182801j:plain

を軽くまとめてみました( ^ω^ )

(電柱うまく描けたデュフフ)

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

めごもあげはのストーカーやらせてもらってるんですけど

あげははストーカーされてて喜んでるから成立するよね?

 

 

 

その1・君のいる場所は僕の居場所だよ

f:id:dq_mego:20211108192729j:plain

 

行く先々についてくる。

 

これぞキング・オブ・ストーカー!

 

もしかしたらあなたの守護霊かもしれません。

 

 

その2・今日から君とドキドキ同棲生活スタート

f:id:dq_mego:20211108193021j:plain

 

気づけば個人宅に勝手にルーラ登録してる。

 

帰って来たらずっといるよ!

 

「おかえり。」とか普通の顔で言われると「あ、うん。ただいま。()」っていうしかないよね^^

 

 

 

その3・フレ欄はGPS

f:id:dq_mego:20211108193922j:plain

 

誰と組んでるかまで把握してくるやつ。

 

めごこれです。ずっとフレ欄みてるよ^^///

 

 

 

 

その4・ったく、俺から離れんなよ。

f:id:dq_mego:20211108194918j:plain

 

隙を見計ってすぐに無言でPTに招待してくる。

 

しかもPTに入って何かするわけでもない。

 

「あ、やばい。この後ピアノの稽古があるので」と言いましょう。

 

 

 

 

その5・心配させんなよ・・・?(頭ポンポン

f:id:dq_mego:20211108200513j:plain

 

ドコチャで確認してくる。

 

挙句返事を強要してくる!

 

暇だけどアナタに使う時間は1秒もありません^^

 

 

 

 

 

 

今回はスタンダードストーカーをまとめてみました!

 

これ以上にもっとやばいストーカーの話しも聞きます><

 

やりすぎはとっても危険です!

 

めごもストーカークイーンに選ばれるのは時間の問題かもしれません!キャッキャ

 

 

 

冗談抜きで、相手が嫌がることを平気でできちゃう人もいます。

 

顔の見えない相手なので何をしてくるかわからないよ!

 

自分の身は自分で守ろうね><

 

みんなも変な方向にいかないように気をつけようね!!

 

 

 

今日はここまで〜〜〜〜!

 

ちゃんちゃん

 

 

 

ストーカー予備軍な人はポチッとしてね↓

怖いよ〜って思ってもポチッとしてね↓


ドラゴンクエストXランキング

 

 

おまけ♡

 

アッパークラスのルームチャットで持ち寄りを呼び掛けてる新人のぎどら。

 

f:id:dq_mego:20211108201917j:plain

 

新人なのに積極的に声掛けしてて可愛いなって思ってました。

 

残念なことにめごは完成してました。

 

f:id:dq_mego:20211108201920j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dq_mego:20211108201922j:plain

 

ど鬼畜で草。

 

 

 

 

 

 

ホントハトッテモイイコデスヨ!アイニキテアゲテネ!