ゆるーくドラクエライフ♡

自分に当てはまってるかも!?

皆さん、こんちいいいいいいいいい!!!

 

どうも、めでたく3日坊主を卒業しました。めごです。

 

あれ、昨日も更新してたよね。

 

そうなの、奇跡的なことにネタが思いついたから更新してるの!!

 

なんてゆうんだろう・・・。

 

舞い降りてきた的な?????卍デュクシ

 

 

 

 

 

 

皆さんは、人に好かれるために何かしてる事はありますか?

 

ドラクエXはオンラインゲームです!

 

キャラデザや着てる服は一緒でも中身は全然違う人間が入っています。

 

こう言うのを十人十色って言うんですね、あ、はい

 

好み、考え、性格などが人によってそれぞれ違うこと(ってGoogleに書いてます。)

 

ドラクエXをしていて結構聞くのが人間関係の問題です。

何気に避けて通れない道ですね><

人間関係が面倒臭くなって引退していく人も・・・。

 

でもめごは人と関われるドラクエが大好きです!

だって家で一人でいても人といる気分になれるから!ハァハァ

 

人に嫌われてやるぜえええええ!!!

って気持ちでやってる人はなかなかいないはず。タブン。

 

でも、無意識のうちに人を嫌な気分にさせてるかも!?

 

そこで今回は

 

f:id:dq_mego:20211105194232j:plain

 

当てはまってたら気をつけなきゃ!(^◇^;)

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

めご一人で好き嫌い言ってたら単純に個人の感想になっちゃうので、今回は色んな人に聞いてきました!

 

 

f:id:dq_mego:20211105203542j:plain

 

 

f:id:dq_mego:20211105203544j:plain

 

 

なるほどなるほど

 

これは他の人からもでてきました!

 

確かに「うん」とか「へー」とかしか言わない人は嫌wwwwww

 

よく言えばクールなんだろうけどwww

 

f:id:dq_mego:20211105203547j:plain

 

 

さっそく愛想いい人で返しました。

 

こうゆうのはどんどん吸収して使ってかなきゃね!

 

これからはスポンジメゴって読んでください。

 

 

 

2人目に聞いてみました!

 

 

f:id:dq_mego:20211105210431j:plain

f:id:dq_mego:20211105210422j:plain

 

ちょっとめごには何言ってるかわかりませんでしたwwwwww

 

可愛いですね、ひじ○ちゃん^^(ダレカハナイショデス)

 

人のことを好きになれる人は人に好かれるってことですかね?

(自分でも何言ってるかわかんなくなってきた)

 

 

 

3人目にも聞いてみました!

f:id:dq_mego:20211105211010j:plain

 

ふむふむ。

 

確かに自慢話が多いと何やこいつってなりますね!

 

おしゃべり好きなめごには当てはまってるかもしれない!

(気をつけなきゃ!)

 

 

DMでも聞いてみました!

 

f:id:dq_mego:20211105211809j:plain

 

真面目って言わないと返ってこないんですよね!(悲しいことに・・・)

 

 

f:id:dq_mego:20211105211811j:plain

 

ありがとうやごめんねが言えない人まじで多いですよね。

 

ちっちゃい頃に習うはずなのにな〜!!(鼻ほじ)

 

f:id:dq_mego:20211105211818j:plain

いや、何で大喜利前提なのかwwwww

 

途中の「私のために尽くしてくれる」は見ないフリでお願いします。

 

確かに、約束と時間は守れない人はやだ〜!

 

って言うけど

めごもプレイベスタッフで盛大に寝ぶっちしたことがあります。

あの時は本当にごめんなさい。

 

守れない約束なら最初からするなってやつですね!

 

 

f:id:dq_mego:20211105211816j:plain

 

ネガティブツイートはよく見ます!

 

病んでて心配になるけど毎回病んでると

出た出た〜ってなっちゃう・・・(白目)

 

性格可愛いって何だろう!(気になる)

 

 

 

f:id:dq_mego:20211105211813j:plain

 

見た目のことは聞いてねえんだよwwwww

 

どの世界でもイケメンと美人は人気者ですか

ハイハイ、そうですか!!!!(捻くれ)

 

適度な距離感取れるのは確かに重要ですね!

 

懐いちゃうとその人にガンガン行っちゃうので

気をつけなきゃいけないですね><

 

でも、ガンガン行って嫌がれると嬉しくなっちゃうんだよなあ!!()

塩対応大好き★キュンデス

 

 

まとめると

 

ー人気者の特徴ー

・愛想がいい

・人を好く人が好かれる

・聞き上手

・気配りができる

・明るい

・周りに合わせられる

・適度な距離感

・素直な

・約束守る

・悪口言わない

・面白い

 

 

ー癖つよの特徴ー

・自分の話ばっかりする

・自慢話ばっかりする

・すぐ怒る

・頭の硬い

・自己中

・捻くれ

・周りに合わせられない

・言動不一致

・言い訳ばっかり

・お礼などが言えない

・愛想が悪い

 

 

と言ったところでしょうか!

 

めごも癖つよに当てはまるところがあったので治さなきゃって思いました!

 

とは言え人間簡単に治んないんだよね(こゆとこだぞ)

 

せっかく娯楽でするためのゲーム

 

嫌な気分になる人が少しでも減ればいいなって思いました!

 

 

今日はここまで〜!

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

えーやばい!当てはまっちゃってるって思った人は押してね〜!↓

癖つよのあいつに届け〜!(念)って思った人も押してね〜!↓


ドラゴンクエストXランキング