ゆるーくドラクエライフ♡

バトル中の雑念。

みなさん、こんちいいいいいい!!!!

 

ブログも3回目の更新です。

 

ここで終われば3日坊主と言われてしまいます。

 

そんなのヤダヤダ!!!!絶対にやだーーーー!!

 

何かためになる情報を発信せねば!!!!

 

そう考えてるうちに段々どうでもいい方に思考が行くんだよね。不思議だよね。人間って。

 

と言うことでですね今回は

f:id:dq_mego:20211104174932j:plain

共感してくれたら嬉しいなあ^^うふふ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラクエXでの大大大人気な「エンドコンテンツ」

 

めごもやっとこさと住宅村を出て遊びにいくようになりました!

 

今まで遊びに誘われなかっためごも最近守護者にいくようになってフレからお誘いしてもらえるように!どうもありがとう!!

 

上手い下手関わらずフレと仲良く遊べるので楽しいです!

 

めごは前衛がめちゃくちゃ苦手なので「職何する〜?」

って時点で我先にヒーラーを奪い取ります。きりり。

 

ゆうてもまだまだバトルのことは全然くわしくないです・・・

あああああああ!!!!AIって何なの!?

 

まだまだ知識もプレイスキルもひよっこな訳だけど

 

f:id:dq_mego:20211104174929j:plain

そんな私がバトル中におもってるこをイラストと一緒に見てください★

 

写真撮れなかったよ。さーせん!!

 

めごが1番苦手なデルメゼ僧侶でお送りします。

 

 

その1・沸きまくる玉

f:id:dq_mego:20211104174920j:plain

 

空気も読まずに沸き散らかす玉。

 

こっちはみんなの命背負ってんだよ!!!(イケヴォ)

 

何でそこで割れるの!!!!

 

何で今割れるの!!!!

 

あんたのせいで反転しなきゃいけないんだよ!!!

 

避けるのに必死です。

 

 

その2・愛のHPリンク

f:id:dq_mego:20211104174913j:plain

僧侶はまものつかいとHPリンクします。

 

なので死ぬときはいつも一緒です。

 

なのにたまに私だけ生き残ってしまうんです。

 

ああああああああ!!!!電源切りたい!!!!!

 

ごめんね!本当にごめんね!!!!

 

来世でもまた一緒になろうね!!!!!アデュー!!!

 

 

 

その3・死にまくり(もう私を見捨ててください)

f:id:dq_mego:20211104174924j:plain

床を舐めて掃除しとくので私に構わずお戦いになってください。

 

起きたくない起きたくない。

 

一種の鬱ですね、もうこれは!

 

 

その4・すっごくいいよ〜!

f:id:dq_mego:20211104174926j:plain

 

そんなめごでも超ナイスタイミング〜な回復をする時があります。

 

自画自賛(誰も褒めてくれないなら自分で褒めよう!!)

 

そんなときは声に出して

「ナイスベホマラーだよ!いいよいいよ〜!」

って言ってます。

 

通話しながらでも言います。

 

シカトされます。

 

 

その5・は????

f:id:dq_mego:20211104174916j:plain

 

やっとの思いで勝ったのに、何これ。

 

「やったね!勝ったね!!!!」

 

 

「あ、はい。」

 

少しばかりもうちょっといいもの入れてくれませんかね?

 

落とし物箱ですかってくらいしょぼいよ。

 

贅沢は言いません!チョットダケデイイノ!

 

 

 

 

それでもやっぱりバトルに行きたい!

 

中毒性の高いバトルコンテンツ!!!

 

バージョン6と同時に葉と滴のモーションが遅くなるとか・・・!

 

そんなのやだよ〜〜〜〜!

 

ますます勝てなくなりそうだけど、みんな懲りずに誘ってね(つД`)ノ

 

 

 

 

今日はここまで〜〜〜〜!

 

ちゃんちゃん

 

 

 

わかるわかる〜って思ったら押してね!

くっだらね〜って思っても押してね!↓


ドラゴンクエストXランキング